20181115 年休

<今日の出来事>

・突然の年休を取得したので予定は特になかった。家族に予定が空いているとのことだったので、いつものとこに遊びに行った。やっぱり家からは遠い!まずはガリレオでプラマイ0でカラコロッタをやった!切りがついたので一発狙いに今回も勝利!その後はタワーを初めてやって何これ?あとは家族のガリレオ見に行ったらとても熱い状態で、結果…大勝利!15970やばす!すっかり遅くなったけどとんでん寄って帰った!

 

<今日の考察>

・お水について

生きるために必要なものです。暑い日に飲むのと寒い日に飲むのでは美味しさの度合いが異なる。夏のがぶ飲みはとてもうまい!

 

・虎ついて

猛獣だけどとても可愛い動物である。どんな動物もそうだけど、こっちが危害を加えなければ何もしてこないと思ってる。戯れたいな

 

・コースターについて

コップなどを乗せ、水の雫を吸収してくれるものである。それを置くだけでテーブルの上が綺麗な配置になる。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→無心でできるランク上げをやった!

ランク359 運極数57


<謎かけ>

タブレットとかけまして、メモ帳と説く、どちらも持ち運ぶと便利である。