20181213 褒め言葉

<今日の出来事>

・今日も朝からシステム日付の調査を行った。だんだんと共通モジュールが絡んできたので判断が難しかなってきた。

・午後は新しく対応を始めたもののテストシナリオレビューを、知らない部分での指摘が入ったので知見が増えた。

・新しい案件の話が出て、誰がやるという話になった。やりたい気持ちがあったがじゃんけんで決めることになった。そこで提案は勝った人がやりましょうと!…勝ちました!笑

その後担当者の連絡をしたところ、お客さんから〇〇さんなら安心と一言…嬉しすぎる!ありがとうございます、精一杯努めさせていただきます。

・今日は現場の忘年会を実施した。とりあえず先輩が面白かった。情緒は心配ですが…笑

 

<今日の考察>

イカダについて

海をぷかぷか移動するものである。

 

無人島について

一度は憧れるものである。そこで何をしても自由である。

 

・剣について

侍の仕事道具である。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→連覇の道29でキャラがはまって身動き取れず、負け…悔しい

ランク377 運極数65


<謎かけ>

制限速度とかけまして、仕事の納期と説く、どちらもスピード感が大事である。