20190317 言葉

<今日の出来事>

・今日は朝からゴルフの練習に行った!少し疲れていたので朝一では行けなかった。型がついてきたのか、腰とハンドファーストを身に付けたい。

・そのあとは家で風呂に入り、パスタを食べ、お昼寝をした。その日は久しぶりのフットサルだったので、千葉へと向かった。結構な時間が掛かるので、読書を楽しんだ。今読んでいるダイイングアイをひたすら読み続けた。早く着きすぎたので駅のホームや公園で続きを読んだ。お腹がゴロゴロしたので公園のトイレへ…個室に入ったら漆黒の闇…出る頃に明かりついたけどとても怖かった。フットサルは思いのほか動けてとても楽しかった。帰りは教師やっている方に送ってもらった。あまり喋れず申し訳なかった。

 

<今日の考察>

・三味線について

いい音を奏でるものである。オーケストラなどでは聞かない分、聴く機会が少ない。

 

・銀座について

大人の町である。物の価値が高く、子供はあまり見かけないとこである。

 

・パスタについて

お昼に食べたくなるものである。色んな味があるがやっぱりトマト!

 

<謎かけ>

花粉症とかけまして、金縛りと説きます、どちらも掛からないとわからないものである。