20190328 無駄

<今日の出来事>

・今日も朝活をし、なんと騎士団長が現れた!小さな騎士団長は仮の姿で、様々な設定を持っている。楽しみだ!

・今日は本番作業を進めていき、エラーが予想通り出た。いつもの人と連絡を取り、スムーズに事が運んだ。ただ根本解決はしなければならない。

・夕方頃に後輩を気にかけてあげた。そしたら全く必要のない作業をひたすらやっていた。思わず呆れてしまい次の一言が出なかった。ただただなんの考えも作業するロボットであり、もちろんAIのような学習もなし。

・送別会があった。とりあえず店に着くまではひたすら耐えた。会話をしたらしてあげた…何もしないやつとわかった。

 

<今日の考察>

・散歩について

ふとふとしたくなるものである。それをする事で発見もある。

 

・バスケットボールについて

流れがスピーディなスポーツである。細かい動きのファールがよくわからない。


 ・コマーシャルについて

時間がある時こそ、それを飛ばしたくなるものである。テレビ局には申し訳ないが録画でCMは飛ばしてみたい。

 

<謎かけ>

シャワーとかけまして、日光と説きます、どちらもしばらく浴びないと浴びたくなるものである。