20190503 遊び

<今日の出来事>

・今日はなんだかお腹の調子が…そんな中、お昼前に遊びへと向かった。早めの昼食のために夢庵に突入した!まずはトイレに向かい、その後、うどんを食べてまた個室に行き会計を済ませた。大和の目的地まで運転をしてる途中にまたキタ…ファミマに助けてもらってやっと着いた。そこでとんでもなくクレーンゲームにお金を吸い取られ、メダルゲームに移動した。おいらはお金を使ったものをして当たらず、一緒に移動して遊ぶごとに少しずつ増えていった。1番はビー玉のやつで2連荘はとんでもなく嬉しかった。その後はタワーやって、アラビアンやってとなりに声かけられ、最後にパチンコお互いにシングル当て、結果増えた。その後は収穫もなく帰った。

 

<今日の考察>

・バンドについて

きっと楽しい集団である。いろんな役割を担当し音楽を完成させるのだ。

 

・髭について

男のめんどくさいものである。それはおしゃれ以外では不要でしかない。

 

・ソースについて

飯にアクセントをかけるものである。濃い味好きな人は嬉しいものである。

 

<謎かけ>

連写とかけまして、探偵と説きますどちらも普段見えないものが見えてきたりするものである。