20190728 室内

<今日の出来事>

・今日はゆっくりと起きて特に何をするわけでもなかった。とりあえず朝からお風呂に浸かってゆっくりして、出てきてからも特に何をするわけでもなかった。今日はのんびり過ごしていて撮り溜めていたビデオを見ていた。まずは未来のミライをみてくんちゃんのわがままさを見たり、コナンを見たり…午後もルパンの娘を見たり。なんかの映画を見たりした、途中で相方がハマっているスマホアプリに夢中になった。ナンバープレート、これはこれは面白すぎてハマりすぎてたまらなかった。ゲーム内に色んなパズルゲームがあって何個かハマるものがあった。とりあえず6面体のやつは相方を越えるまで何回もチャレンジした。思わず自分の端末にもインストールしたくらい。結局家から出ずにそれをひたすらやら一日だった。

 

<今日の考察>

・明太子について

たらこと似たようなものである。

 

ロードバイクについて

街中を颯爽と走り去っていく自転車である。とにかく早い!

 

・キツネについて

化けて人間を脅かす生き物である。かわいい。

 

<謎かけ>

高飛びとかけまして、付き合う相手と説きます、どちらもどこまでのラインを超えていくかである。