20191012 台風

<今日の出来事>

・今日は朝から台風19号対策をした。元々はハワイ旅行の買い物をしたかったがそれどころではない。JRは計画運休をしたり、避難勧告が流れたりと関東直撃に備えて皆が怯えていた。とりあえず対策としては家の雨戸を閉めたり、物干しを取ったり、車に重荷を入れたり、トイレに水袋を詰めたりをした。日中に仕事のインシデント連絡があったので急遽対応をした。これも台風影響によるものであった。一応対応も終わり、次は下期の目標を考えた。あまり捗らずに寝てしまったりした。結局完成させることは出来ないまま筋肉体操をして台風を待っていた。テレビでは避難勧告や警報が飛び交う中、予告にあった21時が来た…そしたら何故か外は静けさに包まれていた。その後も様子を見ていたが特に激しくもならずにことなきを得た。台風は中々の脅威!

 

<今日の考察>

・ヨガマットについて

ヨガをするときに下に敷くものである。

 

・バンドについて

息の合うメンバーの集まりである。

 

・扇風機について

風を送ってくれる機会である。

 

<謎かけ>

デモ行進とかけまして、会社組織と解きます、どちらもみんなが同じ思いで行動すべきものである。