20191227 仕納

<今日の出来事>

・今日で今年のお仕事も最後!体調もいい感じなのでスッキリ出勤して、今年最後の朝会でみんなと話をし、レビューでは突っ込みどころが多くて手こずった。昼は上司と飯を食いに行って先輩の問題を報告した。午後は簡単な問い合わせや調査があったが特に問題も起きずに進めていた。途中、帰社する人やプレフラで帰る人も多く、人がどんどんと居なくなっていった。最後の最後で問い合わせ来たけど無事に終わったので今年もお疲れ様でした。地元で新しい焼肉店をいって、雰囲気良く、味はそこそこだった。値段の割に肉の厚みがなく、やはりみらくおし!

 

<今日の考察>

・白バイについて

一度目をつけられたらどうしようもないものである。

 

・一時停止について

その先に危険なことが起こるため、守るべき交通法である。

 

・魂について

込めることが大事なものである。

 

<謎かけ>

動画サイトとかけまして、バーゲンセールと説きます、どちらも色々あって迷ってしまうものである。


<なぜなぜ>

感情的になる人はなぜなのか?気持ちのコントロールができないのか?相手の気持ちは考えられないのか?自分が正しいとしか思ってないからか?