20200521 進捗

<今日の出来事>

・今日も引き続きテレワーク!またもや寒い日でとても辛かった。やることがはっきりしているので集中できたのはいいのだが、進捗が芳しくなかった。ひたすらにSQLを作成して行っているが頭を悩ませながらやり続けていた。お昼は3人で食べつつ、午後も必死にやって行った。今日はメールが全然届かずに寂しく集中した。項目を一挙に抽出できるようなものを作り上げなきゃいけないとー、全然うまくいかなかったな、今はノー残業で頑張っているけどいよいよやばくなりつつある。明日は上司に今の状態を共有して話ができるようにしたいと思う!

 

<今日の考察>

・秋田美人について

美人が集まっているとされることである。例えば誰だろう!

 

・魚の骨について

小さければ小さいほど厄介な物である。喉に刺さる恐怖にはやっぱり耐えられない。

 

・犬の散歩について

毎日定期的にやらなきゃいけないものである。

 

<謎かけ>

舞台とかけまして、無実と説きます、どちらもしょうめいが大事なものである。


<なぜなぜ>

質問はなぜ遠慮がちになるのか?周りに質問のレベルを思われたくないから?みんなが注目するから?思い浮かばないから?