20200704 睡魔

<今日の出来事>

・今日は結局、ソファで寝てしまい朝方風呂に入った。前に比べれば体調に問題があり二日酔いというわけではなかったがひたすらに眠かった。飯の合間合間は眠すぎてベイビーちゃんと戯れることしか出来なかった。お昼を過ぎても何もやる気が起きず結局ママちゃんに頑張ってもらった。午後も寝てようやく活動出来る様になり広島焼きを作ったがおたふくソースがない衝撃に見舞われ、コンビニ行ってもなく仕方なく中濃ソース…合わない…その後、ママちゃんのシャワーを待っていたらいつのまにか寝てて少し裁縫を手伝ったくらい。

 

<今日の考察>

・二日酔いについて

そうなってしまうと休みたくなるとのである。

 

・退屈について

非常に困った事態である。人間を悪くしてしまうものだ。

 

・広島焼きについて

オタフクソースがとてもマッチする食べ物である。

 

<謎かけ>

ソファでの一夜とかけまして、大量飲酒と説きます、どちらも翌日後悔するものであるものである。


<なぜなぜ>

子育ては大変なのか?片時も目を離さないから?放ってはおけないから?責任が問われるから?


<3GT>

・子守唄

・車検連絡

・シャワー入れ