20200705 真打

<今日の出来事>

・今日はハーフバースデーを祝う日であった。午後からみんな集まるので朝のうちに投票に行き飾り付けを行った。お昼は出前をしてうちの家族が勢揃いした。まずは開店まもないソコラへと向かった。さすが新しいこともありいろんなお店が入っていて楽しい。両親もいることなので長居はせずにチラチラ見る形で一通り回った。最後に高級食パンを買って、帰り道のケーキ屋に立ち寄り家でパーティーした。ケーキを食べたりお祝いしたり、バルーン膨らませて写真撮ったり遊んだりしてベイビーちゃんも楽しんでくれたかな?楽しかったね!

 

<今日の考察>

・ハーフバースデーについて

ベイビーのためのお祝いである。

 

・seriaについて

中々良いものが置いてある百均である。

 

・高級食パンについて

拘っているだけあり美味しいものである。

 

<謎かけ>

ファミマとかけまして、ドンキホーテと説きます、どちらも音で店がわかるものである。


<なぜなぜ>

チャット機能は盛り上がるのか?言葉だけのコミュニケーションだから?普段と違うから?相手の表情がわからないから?


<3GT>

・シャワー入れ

・ハーフバースデー

・集合