20200708 時差

<今日の出来事>

・今日は午前中手順の整備をやれるとこまでやりウォークスルーの自社分の説明を聞いた。午後になると久しぶりのエクセルパズル!いろんな意見を言われたが今までに比べたら大分楽だった。一通りを終えた後で宿題の反映を忘れずに行いことなきを得た。さらにずっと悩みであった課題もドサクサに紛れて入れ込むことにした。その後は後輩のレビューをズームで実施してなんだかんだしてたら時間がなくなっていた。今日からオフピークを始めたので早く帰れるところやることが残っていたので残業してしもた。

 

<今日の考察>

・浮気ニュースについて

世間で多いニュースの一つである。時間使うなよ。

 

・日傘について

日光からの紫外線や熱を防ぎ、雨からも守ってくれるアイテムである。

 

・閉店間際について

レイの曲が流れるタイミングである。

 

<謎かけ>

マッサージとかけまして、プレゼンと説きます、どちらも緊張しないことが大事なものである。


<なぜなぜ>

夜中はタクシーが混むのか?飲み疲れて歩いてられないから?迎えを呼ぶ時間でないから?みんな考えが同じだから?


<3GT>

・エクセルパズル

・皿洗い

オフピーク