20201017 猿捕

<今日の出来事>

・今日もベイビーちゃんは早起き!テンションも高い!親はなんとか起きて準備する感じとなった。ママ子は保育園の説明会があったので先に家を出て終わる頃に来るまで迎えに行き武蔵村山までお出かけすることにした。目的地はファンタジーキッズというところだった。先に腹ごしらえとしてジョナサンを食べて目的地へ!ついておむつ替えに悪戦苦闘しつつ遊びへと向かった結構大きい子向けの場所が多く、ベイビーちゃんゾーンは小さかった。それでも歩行器やビーズパズルなので楽しんだ。UFOキャッチャーでおさるのジョージをゲットし帰宅した。

 

<今日の考察>

・夜の雨の日の運転について

とても怖くてあまりしたくないものである。

 

・ビーズパズルについて

見た目とは裏腹にベイビーが喜ぶおもちゃである。

 

・説明会について

それが終わった後の行動が大事なものである。

 

<謎かけ>

Apple Watchとかけまして、ペーパーナイフと説きます、どちらもあれば便利なものである。


<なぜなぜ>

ネイルをするのか?可愛く見せたいから?おしゃれアピール?元の爪が見せられない?


<3GT>

・運転

・遊び場

・お風呂