20201123 公園

<今日の出来事>

・今日は昨日の疲れでソファで寝てしまった。運転中の眠気による欠伸の繰り返しで涙が枯れ頭にきてしまった…バファリンくんに助けられて朝からいい感じ!ベイビーちゃんと戯れながら準備をして小金井公園に出かけた!駐車場からたくさんの人がいて公園内もたくさん人がいた。紅葉も色づいていたし天気も良好!ハイハイで遊びまわって遊んでくれた。その後はロイホで昼ごはんを食べた。ベビーフードもあるので一緒に食べてデザートも頂きました。帰ってゆっくりした時間を過ごし筋トレも出来て楽しく過ごしました。

 

<今日の考察>

小金井公園について

広くて遊びに適した公園である。楽しい

 

ロイヤルホストについて

中々色々と環境が整備されていいものである。子供も行きやすくていい。

 

・いちゃもんについて

つけられた側の気持ちを考えてほしいものである。

 

<謎かけ>

銀杏臭とかけまして、牧場と説きます、どちらも近くにそれがあるのがわかるものである。


<なぜなぜ>

レストランで皿を戻してくれないのか?手一杯だから?言わなきゃやらないから?台所もいっぱいだから?


<3GT>

・ベイビー遊び

・運転

・子守