20201221 回避

<今日の出来事>

・今日は昨日の疲れからか身体が全然起きなかった。ベイビーちゃんもお疲れちゃん!

・お仕事では今日いよいよ発表を控えていたので準備を行った。これまでに出た課題を整理してギリギリまで対応を行った。直前に修正版を反映したら画面が立ち上がらなくなった…そんなことやっている間に時間は過ぎ、打ち合わせの時間となった。急遽方針転換して自分の発表をして時間を稼ぎ、後輩に次を譲った。なんとか一通りを動くことが確認取れたが始終ヒヤヒヤもんだった…とりあえずお疲れ!

 

<今日の考察>

・インスタントについて

大変手軽で良いものである。

 

・のど飴について

風邪の時の味方である。

 

・リスク回避について

早め早めにできることが能力である。

 

<謎かけ>

免疫低下とかけまして、忘年会シーズンと説きます、どちらも油断しない方がいいものである。


<なぜなぜ>

パン屋に行きたくなるのか?いい香りがするから?選ぶ楽しみがあるから?焼きたてが味わえるから?


<3GT>

・発表

・課題整理

・時間稼ぎ


<読書>

今はもうない…1人の行動で時間は混沌とした。

数奇にして模型…中々の人物がまた新たに!