20201222 失敗

<今日の出来事>

・今日は久しぶりにベイビーちゃんが起きてきた。朝からお掃除ロボットで遊んでいた笑

・お仕事ではお披露目会に向けた課題整理の対応状況を確認して残課題を顧客へ連絡した。3社間の打ち合わせではうちの成果物に対する指摘が中々多く出てきており問題だなと思った。ただそれに着いても問題の所在を明らかにすべき事項があった。しかしあちらがいうことは全面的に正しいなと思った。一つ突っ込まれたことを前にメールしていたが回答待ちのままクローズしていたので結果的に自分が悪いと反省した。

 

<今日の考察>

・悪魔について

取り憑かれたくないものである。

 

・サディストについて

感情の有無が大事である。

 

・劣等感について

決して感じる必要のないものである。

 

<謎かけ>

先輩社員とかけまして、心からのメッセージと説きます、どちらもたよりにしたくなるものである。


<なぜなぜ>

学生時代は夜起きているのか?元気だから?お酒を飲み始めるから?制限が緩くなるから?


<3GT>

・資料作成

・資料確認

・発言


<読書>

数奇にして模型…中々のメンツが揃った。完全な密室ではないのでワクワクはこれから!