20201224 秀逸

<今日の出来事>

・ベイビーちゃんはうつ伏せで眠り込んでいた笑

・お仕事では昨日の続きとして開発作業、とりあえず一つ一つが大変ではあったがやれるとこまでやってキリをつけられた。その後、エクセルテンプレートの連絡があり気になる細かな点を確認しつつ完成形に向けて作業した。この件は他への影響もあったので確認は細かく実施して定時までやり取りすることになった。後輩が今月までということでバカらしいコミニュケーションを取りつつお互いにやることはやって業務終了!

 

<今日の考察>

・粗大ゴミについて

中々捨てられなくて困ってしまうものである。

 

・誕生日会について

集まってくれるととても嬉しいものである。主役になれる会だ!

 

・行き止まりについて

知らずに陥ると困るものである。

 

<謎かけ>

クリスマスイブの夜とかけまして、当選発表と説きます、どちらもワクワクしてしまうものである。


<なぜなぜ>

修学旅行が日光なのか?見るとこが多いから?学ぶことが多いから?集団で泊まるとこが多いから?


<3GT>

・開発作業

・微調整

・影響報告


<読書>

数奇にして模型…事件は起きた…もう面白い…ロケット…