20201226 満足

<今日の出来事>

・今日はベイビーちゃんが急に騒ぎ出したので起きた。いつも急に起き上がってハイハイしだす笑一日遅れたがクリスマスプレゼントを渡した。すごい興味深々で近寄ってきた。プレゼントは二つありスイスイお絵かきとレゴ!お絵かきは難しいけどはらぺこあおむしのカラフルさが良い感じ!レゴもガシャガシャ遊んでいた。お昼前に自転車でお出かけし小金井公園経由でロイホに行きランチ!その後ビックカメラで下見をしてから和牛ステーキを買って帰宅!夜は記念日とクリスマスを祝ってママとディナー!お酒も入って2人ですやすや!

 

<今日の考察>

・探偵について

中々すごい職業である。

 

・駐輪場について

そこら中にあるものである。

 

・和牛ステーキについて

これ以上なくうまい物である。

 

<謎かけ>

サンタさんとかけまして、誕生日と説きます、どちらも待ち望んでいるものである。


<なぜなぜ>

宇宙戦争するのか?どんなに広くても多くの場所を自分のものにしたいから?強さを張り合いたいから?征服したいから?


<3GT>

・自転車

・サンタさん

・和牛買い物


<読書>

数奇にして模型…中々おしゃれな終わり方だね!