20210220 奇跡

<今日の出来事>

・今日は朝早く起きて準備をして多摩センターへ!まずは公園に向かって芝生に下ろした。いつも芝生の上ではいやがって泣きつくが今日はすごい元気!縦横無尽にハイハイして止まることがなかった。流石にパパ達は疲れたので散歩をすることにした。水辺にいる鴨さんや鯉、そして鳩やカラスなど興味を抱いていた。その後はバケット系列のレストランにいってパン食べ放題だった。そしたらベイビーちゃんは食べ過ぎなくらい食べて、その後、少し買い物した後遊び場に行って帰りに高額UFOキャッチャーへ、最初の100円でなんと…ディズニーペアチケットゲット…やば!

 

<今日の考察>

・仮面舞踏会について

いつもよりテンション上がりそうなものである。

 

・仮想現実について

有効活用が大事なものである。

 

・電卓について

一瞬で計算してくれるものである。

 

<謎かけ>

ゴミ捨ての日とかけまして、空返事したことと説きます、どちらも気にしないと忘れてしまうものである。


<なぜなぜ>

歯磨き粉など最後まで出てくる設計ではないのか?保存のため?製造上仕方ない?購入させるため?


<3GT>

・運転

・お風呂

・寝かしつけ