20210221 爆睡

<今日の出来事>

・今日はママが歯医者なのでベイビーちゃんと2人で公園にお出かけすることにした。電動自転車での2人旅は初めてだったけど楽しみだ!まずは武蔵野公園でくじらやまをハイハイで登っていった。芝生克服?その後もふらふらはしゃいでいた。人も増えてきたので場所移動することにした。次は野川公園!初めてきたが人がたくさんいるのとすごい広い!とりあえずベイビーちゃんをおろそうとしたら…寝てた!少し休憩することに!その後帰ってご飯食べさせママと合流してからまた公園に!今度は元気いっぱいで遊んでいた。段々と歩こうという意思が見えていいね!帰ってからも元気いっぱいで疲れ知らずはこれか!

 

<今日の考察>

・カラスについて

かぁかぁかわいく鳴く鳥さんである。

 

・しっぺ返しについて

食らいたくないものである。

 

・憩いの場について

とても落ち着いていい場所である。

 

<謎かけ>

金魚救いは楽しいのか?動くから?難易度がちょうどいいから?かわいいから?


<なぜなぜ>

読書は大事なのか?言い回しを学べるから?想像が働くから?文字に触れられるから?


<3GT>

・公園遊び

・お風呂入れ

・寝かしつけ