20210228 全然

<今日の出来事>

・今日は午後から実家に帰る予定があったが午前中はお片付けをした。加湿器と浴室や洗面所などをお掃除した。ママが歯医者に出かけた後はリングフィットをしてから食べさせながら準備した。ママが帰ってきたのでみんなで実家へ!実家では兄もいたがいつも通りのギャン泣きちゃん…今日は全然泣き止まず…はっさくも最初は手をつけなかったのに慣れたら爆食い!最後に歩いたりしてやっと慣れた、みんなに手を振って帰宅することに、途中寄ったダイソーは暴れ回っていた笑帰りの車はぐっすりでしたねー!

 

<今日の考察>

・子守唄について

だんだんと聞いていて眠くなるものである。

 

・静寂について

それに包まれる時としてリラックスできるものである。

 

・ファーストテイクについて

最近流行っているすが見えるいいものである。失敗もそれが良かったり!

 

<謎かけ>

寝かしつけとかけまして、サウナと説きます、どちらも忍耐を必要とするものである。


<なぜなぜ>

便秘はなぜ辛いのか?コントロールが効かないから?老廃物が溜まった状態だから?お腹に溜まってる感が出るから?


<3GT>

・運転

・食べさせ

・寝かしつけ