20210306 誕生

<今日の出来事>

・今日は多摩センターに遊びにいった。目的は遊びに行くことだった。ママの誕生日が来ていたので高額景品で取れたらあげるという思いで出かけた。朝早いベイビーちゃんは着く頃におねんねした。起きた後はいつもの屋内遊園地で軽く遊ばせた。やっぱり広いから自由に遊べていて良かった。そしてその後はパン食べ放題の店にいったがお弁当食べたのにパンを3個半!その後は買い物してから公園に出掛けた。最初はベビーカーと遊んでいたが途中からずっと歩き出した!ひたすら歩いてびっくりした。その後買い物して誕生日会した

 

<今日の考察>

・ハイハイについて

赤ちゃんが動き出してついつい見てしまうものである。

 

・資産について

あればあるほどいいがどう運用するかが大事なものである。

 

・キャッシュ購入について

お金を持っているから出来るものである。

 

<謎かけ>

誤字脱字とかけまして、認識齟齬とときます、どちらも事前に防ぐ努力をすべきものである。


<なぜなぜ>

おもらしがなくなるのか?身体が悪いことと認識するから?頻度が減るから?恥ずかしくなりたくないから?


<3GT>

・外遊び

・買い物

・寝かしつけ