20210327 切替

<今日の出来事>

・今日はついに携帯を変えるときが来た!立川まで行ってついに今までのキャリアを変えてみた。楽天モバイル!CMの無料や今の携帯代金を抑えるために購入を検討した。楽天回線には入っていないので不安はあるがもう変えることにした。朝早くに行ってまずは遊び場にベイビーちゃんを放ったらすごいはしゃいで歩き回って楽しんでいた!お昼はハンバーガーを食べに行ったがベイビーちゃんが賑やか過ぎたので少しYouTube!午後はついに携帯!サーバーダウンで時間はかかったがうまくいきました!いよいよ新規!端末はそのままなのでこれからどうなるか!

 

<今日の考察>

・ガチャガチャについて

目で追ってしまうものである。

 

・アヒルボートについて

カップルや家族だと乗りたくなるものである。

 

・蜃気楼について

それが見える状況とは中々過酷な状況にいるとこである。

 

<謎かけ>

世界レコードとかけまして、就職氷河期の壁と説きます、どちらも超えたら嬉しいものである。


<なぜなぜ>

ガラスコーティングは便利なのか?貼る手間が省けるから?すぐ終わるから?簡単だから?


<3GT>

・運転

・遊び

・寝かしつけ