20210401 追加

<今日の出来事>

・今日はいよいよ人数が減ってからの再挑戦になった。作業はあんまり進まず、後輩のレビューをして気になる点を指摘したらなんと書かれたシートに仕様が詰まっているじゃないか…これテストしなきゃいけないやつだよ?まさかのそういうところにも頭が働かないのかという…また問題かよ!その後はとりあえず頭を抱えながらできることをやることにした。とりあえず自分の作業が落ち着いたので手伝うことにした。初っ端から問題はあったが着実に進めていった。定時後もやることたくさんだったのでやり他ベンダーからも問い合わせがあり大変!

 

<今日の考察>

・新体制について

ワクワクもあるが不安もあるものである。結局は誰がいるかだ。

 

・遅い時間の帰宅について

週末になればなるほどあんまり雰囲気は良くないものである。

 

・叫びについて

たまにしたくなるものである。

 

<謎かけ>

落書きとかけまして、通せんぼと説きます、どちらもただの迷惑である。


<なぜなぜ>

作業が集中するのか?手際が悪いから?忙しい時期だから?そうなるまでに対処できていないから?


<3GT>

システムテスト

・レビュー

・成果物整理