20210405 相談

<今日の出来事>

・今日も出勤して仕事をした。着いてから早速イライラした。やることやって欲しいし優先度があるんだよ?朝会ではきちんと自分たちの作業を共有した。午後はデータを投入してそこでも後輩にやられた…とりあえずリカバリの策はあるから良かったけど…その後は他ベンダーの方が色々と動いてくださったおかげでデータは流れた。後輩の先をいって色々と説明し、やっと追いついてきた。次の作業を進めるために操作したらエラーになってしまった。原因かなと思う箇所を割と早めに特定出来たのでそれを報告して終わり。その後はちらっと叔父様の愚痴を聞いた。

 

<今日の考察>

・コンビニについて

ついつい大したようが無くても足を運んでしまうところである。

 

アンパンマンについて

フォルムがとても柔らかいものである。

 

・チューリップについて

大抵の人が知っている花である。

 

<謎かけ>

救急車とかけまして、転倒と説きます、どちらもついつい周りを見回してしまうものである。


<なぜなぜ>

解説動画があるのか?理解が人それぞれだから?もっと知りたいから?意見を聞きたいから?


<3GT>

・発言

・テスト

・進捗報告