20210406 進行

<今日の出来事>

・今日は会議で色々と発言することにした。朝会では他ベンダーの方が代わりに言ってくれたおかげでとても助かった。しばらくは調査待ちとして別の作業をやることに後輩は作業が空いたが細かな作業をお願いしといた。午後は打ち合わせが続き3社間では色々時になる点を意見して色々と疑問を解消していった。色々とあるシステムで共通的な立場のため色々とリードする形になった。良かったことは自分のエビデンスが採用されたこと…なぜ自分のが対象になったのかは謎だけどよかった。後輩がエラーの原因を確認せずに業務終了したので続きをやった。

 

<今日の考察>

・帰宅の挨拶について

きちんとされるべきものである。特に作業がある時は

 

・ドラムについて

とてもかっこいいものである。バンドでもやっぱりめがいく。

 

・高音について

男であるといずれ失われてしまうものである。

 

<謎かけ>

荒波とかけまして、イライラ中の上司と説きます、どちらもタイミングを見計らうべきものである。


<なぜなぜ>

夜行性があるのか?危険が少ないから?暗さが味方するから?太陽が天敵だから?


<3GT>

・意見出し

・調査

・問い合わせ