20210407 断念

<今日の出来事>

・今日はテストの続きをしたかったが昨日見つけた問題を朝会で別チームは依頼することにした。初めて別チームと話したがうまく喋れないもんだね笑その後チームないの打ち合わせで気になる箇所が色々と出てきたが自分たちがやっているものがかなり中心になっている…うまく行っていない不安はまだ残ってる。その後、社内の打ち合わせをして残業制限に引っかかることを相談して休み、および相談に乗ってくれるということで安心した。午後になっても答えが回って来ずに結局は性能テスト向けの準備をして今日は終わらせることにした!定時!

 

<今日の考察>

・マラカスについて

シャカシャカしてリズムになるためのものである。

 

・チャイムについて

それは始まりと終わりを気づかせてくれるものである。

 

・洗濯物について

晴れの日と雨の日では全然違うものである。

 

<謎かけ>

浮き輪とかけまして、御守りと説きます、どちらも安心感を与えてくれるものである。


<なぜなぜ>

炭酸水は売れるのか?さっぱりするから?しゅわしゅわするのが気持ちいいから?口に刺激を感じるから?


<3GT>

・依頼

・データ作成

・寝かしつけ