20210408 取返

<今日の出来事>

・今日も朝から課題の報告をしてうまくいかないことが共有できた。ただそのおかげで全然処理が進まない、この後が山なのに全然させてもらえなかった。今日はデータが消えてしまう日なのでその前の施策を練った。そして午後にやっとデータが流れてきて夕方からいよいよ処理を流し始めた。早速異常終了…一つ目はこっちの問題じゃなかったからなんとか解決できた。その後はまた動かしたら問題…しかもかなりやばいやつ!その後ずっと調べたけどどうしようもない。後輩が作ったものはことごとく動かずに問題だらけ…休みたい。

 

<今日の考察>

・入学式について

とても緊張して学生生活の大事な始まりの日である。

 

・ニュースサイトについて

パッと見るだけでそれがわかるものである。

 

・欠伸について

あんまり人に見られたくないものである。

 

<謎かけ>

コメント欄とかけまして、オリンピックのマイナー競技と説きます、どちらも見ると意外と楽しかったりするものである。


<なぜなぜ>

イヤイヤ期はあるのか?主張が強くなるから?思い通りにしたいから?反抗したくなるから?


<3GT>

・課題報告

・不具合発見

・不具合確認