20210410 最高

<今日の出来事>

・今日は家族旅行!朝から早く起きて天気も順調!朝、ママとベイビーちゃんは音楽教室に出向きいざ熱海へ!歩き疲れたベイビーちゃんは車で早々に寝て、お昼は大磯のガストでランチ!そしていよいよホテルへ!ばぁばに会ったら早速泣いて、部屋でにぃにとあっても泣いて大変だった!その後、ホテルのロビーを歩いて階段を上り下りして運動した。そして夜ご飯はバイキング!ベイビーちゃんはひたすら食べ続けた。偏りはあったけど止まらないのは相変わらず!うちらはあんまり食べる隙を与えてくれなかったけど両親、兄ペアも楽しんでいた!何より部屋広いのいいね!

 

<今日の考察>

・バイキングについて

好きな量はいいものである。

 

・株について

それの上下に一喜一憂してしまうものである。

 

・総理大臣について

国のトップであり批判を受けなきゃ行けない立場である。

 

<謎かけ>

サラリーマンとかけまして、蛇と説きます、どちらも一皮剥ける時が来るものである。


<なぜなぜ>

だらしない人になるのか?やる気がないから?違うとこを見て欲しいから?どう見られたって構わないから?


<3GT>

・運転

・食べさせ

・散歩