20210417 感情

<今日の出来事>

・今日はいよいよ運用テストが開始された。メインではないが裏で何があったかを確認することにした。後はテストのほうがそろそろ終盤で後一個というところまできていた。とりあえず今までのテスト結果をレビューして概ね問題なかったので助かった。あとは残りの分、エクセルに苦労していたみたいだった。自分も気になる箇所をロジック追いかけて最終的にこれでいいのかということを聞かなきゃ行けない、横で着々とやっていたので結果を見てみた。概ね問題ないような感じだったのでついに終わり…最終チェックで…あれ?イライラ感情に包まれた、結果代替で何とかなると考えた。

 

<今日の考察>

・ロングヘアについて

メンテが大変なものである。

 

・尻尾について

ついつい気になって目を追うものである。

 

・コーラスについて

とても聞いていて心地良いものである。

 

<謎かけ>

矢印とかけまして、スロープと説きます、どちらも優しさがこもっているものである。


<なぜなぜ>

バス停は立って待つのか?すぐに入れ替わるから?スペースを無駄にしたくないから?順番を抜かされたくないから?


<3GT>

・調査

・意見

・報告