20210417 意外

<今日の出来事>

・今日は久しぶりの休みの朝を迎えた。外は曇り空で雨が降ったりしていたので少しだけ外に行くことにした。イオンモール東久留米に向かった。以外と広くてベイビーくんは早速颯爽と歩き出した。最近はパパママの手を取り歩く。同じとこを戻ったりといっぱい動いていた。お昼はあんまり食べなかったけどそこら中を歩き回ってエスカレーターにはまっていた。乗ってもじっとはしてられないのね笑その後も歩き回ったり抱っこをせがんだり色々した。早めに帰ることにしたが流石に疲れていたみたい、帰りの車では爆睡君!帰って部屋の片付け中、ベッドで跳ねてハイテンション!

 

<今日の考察>

・電卓について

今はあんまり使われないものである。一部ではまだ使われる。

 

・関数について

上手く使うことが大事なものである。

 

・体重計について

乗るのに恐怖を感じている人がいるものである。

 

<謎かけ>

新メンバーとかけまして、当選発表と説きます、どちらもワクワクするものである。


<なぜなぜ>

海外のようにゴミ箱を設置しないのか?処理が面倒だから?いたずらされるから?狭いから?


<3GT>

・買い物

・運転

・寝かしつけ