20210516 電車

<今日の出来事>

今日はゴールデンウィークに帰って来れなかった実家に帰ることにした。咳はやばいけど熱はないのでベイビーくんを連れて!最近買った電車のおもちゃを持ち帰り実家にあるプラレールで走らせることに!結構大掛かりな大作ができた。そして遂に走らせるとベイビー君は興味津々!お昼を食べに行こうとしても電車に夢中でした。お昼は外食したけどベイビーくんはなぜかよくわからんがパパとママの手を繋いで話さなかった。パンをたくさん食べて最後の最後まで食事食べてました。帰ってから自分は倒れてしまったがベイビー君は電車で遊んでいた。

 

<今日の考察>

・センスについて

ありたいものである。

 

 

・胸キュンワードについて

自然に言えたらとってもかっこいいものである。

 

・ひげもじゃについて

あんまり整っていないと不潔に見えてしまいがちなものである。

 

<謎かけ>

CMとかけまして、ヒーローと説きます、どちらもいい時に出てくるものである。


<なぜなぜ>

プロジェクトの終盤は忙しいのか?予期しないことが起こるから?焦って失敗が起きるから?期限が迫っているから?


<3GT>

・運転

・お食事

・寝かしつけ