20210523 無断

<今日の出来事>

今日は朝から美容院だったが全然起きれずに焦った…しかも今回は初めての場所だったので店の場所も曖昧で…自転車飛ばして少し遅刻だった。美容師さんはなんだか身軽な感じの男の人だった。雑誌もタブレットで今までと違う感じ!炭酸スパはもう少し欲しいとこだったけどまぁおけ!その後は帰ってから3人で買い物に出かけてベイビー君は外を歩き回って楽しそうでした。和幸を買って帰って食べ、ベイビー君を頑張って寝かしつけ、お昼寝しちゃった。起きてからベイビー君と二人でお散歩に出掛けてすももを拾って喜んでいた。夜は全然寝なくて大変でした!

 

<今日の考察>

・鏡について

それにいかに映るかを気にする人が多いものである。自分を好きになろ!

 

・石けりについて

ついついやりだすと止まらなくなるものである。

 

・大金について

あんまりそれを持ち歩きたくないものである。

 

<謎かけ>

熱中症とかけまして、単体テストと説きます、どちらも細かく気にしなきゃ行けないものである。


<なぜなぜ>

二重は憧れるのか?目が大きく見えるから?かっこいいから?パッチリだから?


<3GT>

・散歩

・寝かしつけ

・お風呂