2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

20210706 問合

<今日の出来事> 今日はベイビーちゃんが中々歩かずに抱っこちゃんモード、何回も降ろしたけど両手を上げてポーズ…結局ほとんど歩かず! お仕事ではついに本業の要件作業を始めた。後輩がメインでやっているがこんなにも細かいとこには気にならないんだなと…

20210705 病院

<今日の出来事> 今日は朝からベイビーちゃんを病院に連れて行くことにした。週末予約失敗したのでお仕事前に行くしかなかった。外は雨で大変な状態だったが8時ギリギリに自転車で着いたはいいものの、中々呼ばれず。診察自体はうまくいったので処方箋を…ま…

20210704 中止

<今日の出来事> 今日も天気が悪く、ベイビー君も体調があまり良くなかった。なのでお家でゆっくり過ごすことにした。お片付けをしたりテレビを見て休憩したりして過ごした。お昼はガストを出前して食べていたらベイビー君はおねんねタイムになった。その間…

20210703 出掛

<今日の出来事> 今日はお休み!ベイビー君は音楽教室がありその後病院の予定だったが予約が取れなかったのでその後は予定が空いた。まずはデニーズでお金の勉強をして、迎えにいった後は立川へと向かいました。朝はやっぱり空いていた。まずはお昼ご飯を食…

20210702 整理

<今日の出来事> 今日はあめがふっていたので抱っこ紐にベイビー君を抱えて向かった。なんだかご機嫌だったかな?いつもに比べると! お仕事ではまず朝一に後輩のレビューを実施して少しだけ指摘があったのでそれをやった後は健康診断があったので本社へと…

20210701 二期

<今日の出来事> 今日はママちゃんもテレワークだったので自分は昼ごはんの準備をした。ベイビー君はママに任せて少し休んだ。 朝一の打ち合わせでは人が減っていて主要人物のみとなっていた。打ち合わせの回数も減っていくのは嬉しいかな!今月から時間を…

20210630 最終

<今日の出来事> 今日はベイビー君とお散歩をして相変わらず最後の下り坂は走って下ってった!先生からはお熱大丈夫?と聞かれたがお家では元気だったので大丈夫ですと答えた。 お仕事では整理と合わせて締めの作業を行った。残りの時間がない中色々と終わ…