20210702 整理

<今日の出来事>

今日はあめがふっていたので抱っこ紐にベイビー君を抱えて向かった。なんだかご機嫌だったかな?いつもに比べると!

お仕事ではまず朝一に後輩のレビューを実施して少しだけ指摘があったのでそれをやった後は健康診断があったので本社へと向かった。よくわからないけど帰社すると会社携帯に電話が…急ぎではなかったので良かったけど焦りますよ…急いで帰宅したけど昼休憩なく、前日からご飯を食べてなかったので弁当を買って食べながらお仕事!午後はなんとか落ち着きを取り戻して課題の影響調査をしていい感じの切りをつけることができた!今週も終わり!研修の事前アンケートも終わったぜ!

 

<3GT>

・レビュー

・健康診断

・課題整理