20210630 最終

<今日の出来事>

今日はベイビー君とお散歩をして相変わらず最後の下り坂は走って下ってった!先生からはお熱大丈夫?と聞かれたがお家では元気だったので大丈夫ですと答えた。

お仕事では整理と合わせて締めの作業を行った。残りの時間がない中色々と終わらせた。締めで金額が合わない事象が発生してとても焦ったがなんとかなった…良かった。月末ということで最終日の人が何人かいて、中々主要人物で大変お世話になった人がいなくなるということだったので挨拶をした。色々と問い合わせは来ているが自分たちと違うところで話が回っていた。

夜は平日だけどドラクエやった!楽しー

 

<3GT>

・締め作業

・感謝連絡

・問い合わせ対応