20181228 仕事納め

<今日の出来事>

・今日は最終日なので仕事納めでした。周りは早くも終わりのムードを出していたが時間まではやろうよ。そんな中15時まで仕事をして、そのあとは内輪で飲みに行くことにした。いつものメンバーで行く飲み会は楽しい。何よりも誘ってくれて嬉しいです。新橋で飲むことになったが人が多すぎ!17時くらいなのに…みんな考えることは一緒なのだ。しかも世間はスーパーフライデーらしい笑。一次会はもつ鍋の店で中々の狭い店内だったけど楽しめた。二次会はラーメン食いたい話になったが、満席だったので別の居酒屋へ。そこで先輩をいじって遊び。三次会はリベンジラーメン!外で激細ラーメンを食べることになった!そこで途中まで上司と帰り、お仕事完了した。

 

<今日の考察>

・広告について

みんなに印象付けるものである。

 

・簿記について

数字のバランスを見るものである。

 

・スイッチについて

なにかを切り替えるものである。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→今日から次月の覇者が開催!

ランク380 運極数70


<謎かけ>

透視能力とかけまして、復習と説く、どちらも今まで見えなかったものが見えたりするものである。