20190208 タイミング

<今日の出来事>

・今日は質問していた内容を無視して資料を提出したら、そのまま他の人に転送されていた。

・慰労会があった。ユーザー主催のイベントだったので参加させてもらった。ほとんど知らない人だらけだったけど、飲み会自体は知ってる人だだけ話した。お偉いさん達の話を聞いたり、自社の挨拶をしたりした。

・旧現場の新年会に誘われたので築地へ。色んなことが変わっているみたいだけど、概ね変わっていなかった。唯一の進展が先輩の恋愛…これは二次会で聞かないと!そして二次会に参加して先輩を囲むことに、みんなでツッコミを入れて後押しをした。春くらいにまた進捗を聞くつもりだ。久しぶりで突っ込み好きだかもしれん笑

 

<今日の考察>

・ワキ汗パットについて

見えないところで人の恥を防ぐためのものである。

 

・ボウリングについて

玉を転がしてピンを倒すものである。

 

・テニスボールについて

ちょうどいい硬さなものである。

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→書庫2倍はうまい!

ランク391 運極数87


<謎かけ>

高級車とかけまして、ロリータファッションと説きます、どちらも街中で注目を集めるものである。