20190720 歯科

<今日の出来事>

・今日は歯医者があったので、高田馬場まで向かった。もう何年も通っているがここは当たりだと思っている。最近は同じ担当者ではなく、新しめの人が練習がてらつくような感じだ。今までなんども聞かされている周知事項を改めて言われるのだ。ただ今回は初めて歯ぎしりや歯を食いしばっていないかという話を聞かされた。そういえば危ない歯があるとは思っていたが進行しないことを祈るのみである。

・その日は相方の病院付き添いのため、国分寺に行き、ランチをわこうで食べた。特製カツを食べたら大量にあって満腹になった。その後病院にいって、ハンズでモグ買って家に帰った。もう帰ってからは2人でお休みした。いっぱい寝たので腹も減らず、もらった桃を食べて寝た!

 

<今日の考察>

・ヴォルデモートについて

口に出してはいけない名前である。とっても危険なことなのだ。

 

・クレッシェンドについて

だんだん大きくである。なんとなく雰囲気で覚えるものである。

 

・キツツキについて

気を突っついている鳥さんである。

 

<謎かけ>

乗り過ごしとかけまして、伸び盛りの子供と説きます、どちらもどこまで行くかわからないものである。