20190805 なるはや

<今日の出来事>

・今日はSS成功!!しかも3時前!起きるや否や自分の部屋に行き、パズルをし始めた。昨日の夜ぶちまけただけだったのでまずは端っこの分類分けと紐付けをしていった。ただ部屋が暗闇だったので大変だった。その後は風呂入って洗濯回して洗濯干して家出て参考書を少し取り掛かったりした。

・今日からイメージ資料の作成を実施し始めた。必要な情報がないので自分の構想を元に資料を作った。上司のレビューまで資料を直し、いざレビューになると軽く切られた…そうじゃないって、たしかにぱっと見でもわかる指摘ではあったが中々うまくいかないものだ…目的を明らかにして成すすべきことをちゃんとしなきゃいけない…

 

<今日の考察>

・ささくれについて

ストレスや疲れが体に現れてるものである。剥きがち。

 

ドンキホーテについて

あらゆるものが売られているディスカウントショップである。遅くまでやってるし、困ったときは助かる!

 

パトランプについて

鳴るとビビるものである。パチンコにおけるそれはとても嬉しいお知らせである。

 

<謎かけ>

松屋とかけまして、Amazonと説きます、どちらも一人暮らしの味方である。