20190914 着席

<今日の出来事>

・今日はSSに成功したので洗濯物を回してゴルフの準備をした。洗濯物を干してから朝練をしに行き、早朝ゴルフをした。やればやるほどショットに安定性がなくなりスランプに陥った…なんだろう…そのあとは家に帰り、朝飯を食べて、シャワーを浴び、筋肉体操をした。4つくらいやったら上半身がパンパンになった。タンパク質を摂取するものがなかったのでパンパンのまま家を出た。今日はコンタクトと視野検査、そのあとは立川で買い物!IKEAでソファを見たら機能性が優れていたので島忠との価格差を含めて、オンライン購入を決めた。IKEAについたら休憩できなかったが2Fに特大スペースがあったので買い物終わりは休憩した。今日は徒歩での行動だったので非常に疲れながら帰宅する羽目になってしまった。すまね!

 

<今日の考察>

・新橋について

サラリーマンがたくさん集まるところである。特に夜は!

 

・転職について

会社にとっては損であっても認めてあげるべきものである。

 

・催眠術について

かけられている人を見ると信じ難くなるものである。

 

<謎かけ>

筋肉痛とかけまして、胎動と解きます、どちらも成長の印である。