20190924 収束

<今日の出来事>

・今日はたくさんの案件を抱えている中、作業の分担を少しした。しかし10件以上抱えてはいるが待ちが多いため先には進めず、午後になると時間を持て余すことになった。今日は本番作業があったので遅くまで残ることになるがやること探しに明け暮れてたりした。それでも先行して出来る試験があったので実施することにした。いつもなら難なくうまく行くところが差異が発生してしまった。問題が2点あり、それぞれの原因をつかむのに非常に時間を要した。結局、一つはわかってユーザーの知らぬ間の変更によるものだと予想された。その事はユーザーに話したのでとりあえず解決…後一つ…本番リリースもうまく行くと思いきや穴があって残念な結果になった。完璧を追求している中でそれはきつかった。作業者が自分でないというのがなんとも悔しい結果だった。

 

<今日の考察>

・梅干しについて

とても酸っぱいものである。日の丸弁当

 

・新聞紙について

情報がたくさん詰まっているものである。

 

ハリーポッターについて

魔法使いのお話である。

 

<謎かけ>

出っ歯とかけまして、短いスカートと解きます、どちらも目が行きがちなものである。