20190927 立食

<今日の出来事>

・今週は結局SSは出来ませんでした…ちゃんとやること決めないとダメだな…今日は昨日の仕事の詰め合わせを振り返り、一旦状況を整理した。先輩が休みだったので管理の立場としてユーザーと調整を行い今後の話をした。ユーザーと話をする機会が多く、言われたこととしてスピード感があるし任せられるという話を頂いた。信頼の言葉が多用されているが大変嬉しく受け止めている。今日も本番作業があったので準備を進めていた。メンバーに期限付きでお願いしたが時間が来ても回答ないことや勝手にデータを変えていることに少し苛立ちを感じたがこれから先を考えて冷静になることを務めた。後輩への指導も欠かさずに行い、期限に収まる仕事をしてくれたと思う。帰りはお腹が空きすぎていたので東京駅で立ち食いを食べて満足した。なんだかやりきってる感だ!

 

<今日の考察>

カロリーメイトについて

時間がない時の救世主である。

 

・立ち入り禁止について

責任は負えないものである。

 

・ママゴトについて

子供のそれには付き合うべきものである。

 

<謎かけ>

失敗とかけまして、強敵と説きますどちらも成長につながるチャンスである。