20191110 百均

<今日の出来事>

・今日は予定がなかったが昨日の夜間対応でとても疲れていた。昼頃に飯を食べに行きつつ出かけることにした。いつもの鎌倉パスタはとても混雑していたため断念することにした。その代わりに以前、貸し切りで入らなかったハンバーグ屋さんに行った!なんと空いていたのでハンバーグとステーキのセットを頼んだ!野菜とスープが付いてきてメインディッシュが来た。見た目はいい感じで味も美味しかった。いつも上手いハンバーグを食べてるからかびびっとは流石に来ないもんだ…お店を出ると急に腹痛が…相方を残して早足でヨーカドーに向かった…漏れそう…1Fの優先トイレに駆け込み間に合った。その後は百均でいっぱいケースを買って、デコホームでNウォームを買って帰った。お昼寝して鍋を包み、Nウォームに包まれたら夜もソファで寝てもうた。

 

<今日の考察>

ゲゲゲの鬼太郎について

妖怪をアニメで表現しているものである?

 

・キリンについて

首が長い動物である。

 

ICカードについて

かざすだけで色々できちゃうものである。

 

<謎かけ>

ホットドリンクとかけまして、いい話と説きます、どちらも身体が温まるものである。