20210422 削除

<今日の出来事>

・今日は朝から先日届いたモニターを開けた。ママちゃんから借りていたものと変わらないので感動とかは特になかった。お仕事ではマニュアルの続きをやっていたが大体は完成していたので仕上げだけやった。その後、もう1チームの資産の不具合対応を行ったがあれ?この動きおかしくないか?途中上司からの依頼分に関してはすぐに対応できるものだったので良かった。後輩のレビューも上司が指示出していたからもあり何となく形になっていたのでよかった。そして不具合の確認をしたら新しい課題が…テンプファイル消えなくね?

 

<今日の考察>

・午後休について

中々長くてウキウキするものである。特に金曜のそれは良すぎるものである。とりたい!

 

・パンについて

ついついつまみたくなるものである。

 

・東京タワーについて

やっぱり東京のシンボルで美しいものである。

 

<謎かけ>

錯覚とかけまして、天才詐欺師と説きます、どちらも騙されていることに気づけないものである。


<なぜなぜ>

ギャンブルはなぜやめられないのか?中毒性があるから?刺激があるから?勝ち負けがあるから?


<3GT>

・調査

・マニュアル

・テスト