2019-11-05から1日間の記事一覧

20191105 責任

<今日の出来事> ・今日は朝からなんやかんや騒がしかった。月曜が休みだとしわ寄せが来て大変である。先週末に起きた問題を一つ一つ反映させる必要があり、その対応も中々大変なものであった。対応するためには資料を作り説明が必要とされる。色々な管理作…

20191104 舞踏

<今日の出来事> ・今日は1日予定がなかったので、とりあえず靴を洗った。相方のお出かけ後、筋肉体操をして筋トレして体をポカポカさせた。その後はゴルフの練習に行き、あんまりうまく打てなかった…帰ってハンドクラップを30分踊り続けた!同じ動きの繰り…

20191103 土産

<今日の出来事> ・今日は実家にハワイのお土産を持ち帰る日だった。朝から準備をしてまずは昼飯を食べることになった。いつもの店に集合すると兄もいた。料理の提供の合間合間にハワイの写真を見せながらいろいろな話をした。時折動画を見せて雰囲気を味わ…

20191102 帰着

<今日の出来事> ・今日は朝から早く起きてリカを見た。相変わらず怖いけどハマっているためついつい見てしまう。ドラマの中では残酷なまでに死が描かれている。今週で1部が終わり、次から本の読んだ部分になる。その後はいじいじして寝て、洗濯物を干して…