20191102 帰着

<今日の出来事>

・今日は朝から早く起きてリカを見た。相変わらず怖いけどハマっているためついつい見てしまう。ドラマの中では残酷なまでに死が描かれている。今週で1部が終わり、次から本の読んだ部分になる。その後はいじいじして寝て、洗濯物を干して朝寝をした。朝飯を食べて、今日の予定は相方の病院終わりに迎えに行き、スーツを見に行くことだった。迎えに行ってまずはジョナサンでランチをした。前回の割引券があったので飯食ってデザートまで楽しんだ。その後お腹が膨れたので車でお昼寝をいつも以上にして、スーツを見に行った。店頭には自分のサイズがないことは知っていたので店員にそれを伝えると取り寄せの話になったので来週以降に試着することにした。その後は買い物行って帰り、夜はまたインシデントの電話が来て対応した。

 

<今日の考察>

・夜泣きについて

子育ての大変なものの一つである。

 

・トロピカルについて

とてもカラフルなイメージのものである。

 

・審査員について

何かを評価して審査を下すものである。

 

<謎かけ>

おやすみモードとかけまして、防音設備と説きますどちらも他に迷惑をかけない役割があるものである。