2019-12-25から1日間の記事一覧

20191225 協力

<今日の出来事> ・今日も朝から頭が痛かったが、熱が下がっていたのでとりあえず普通に出勤した。今日は人が全然集まっておらず、チームの半分がいなかった…午後の大事な打ち合わせも俺1人か…急いで準備をして、午後の打ち合わせに備えた。先輩の資料にセ…

20191224 効能

<今日の出来事> ・朝、目が覚めてやはり体調が良いとは言い切れなかった…まずは朝食を食べたが全然箸が進まず、風呂に入ってゆっくりしたが体は暖まらない…それでも今日はマストで行く必要があったので行った。念のためバファリンを飲んだ!しかし後輩は来…

20191223 症状

<今日の出来事> ・今日は朝から寒気を感じなかなかの不調だった。後輩も休みなかなか辛く、挙げ句の果て隣で寝ている姿がとても気に食わなかった。そんな感じで作業のラッシュでかつ、インシデントも発生してなかなかのダメージだった。昼過ぎも寒気や体の…

20191222 福引

<今日の出来事> ・今日は朝からお風呂に浸かって洗ったりした。洗濯干して、昼前に聖蹟桜ヶ丘に向かった。まずはランチを久々にドナで食べた。ホットコーヒーを嗜み、相方は少ないスープをけろっと飲み干した。パスタは普通にうまし!その後は本来の目的の…

20191221 送迎

<今日の出来事> ・今日は昨日の疲れからかなかなか疲れていた。昼は昨日の鍋をつつき、ゆったりと過ごした。午後は相方が実家に帰るというので自分も気晴らしに出かけることにした。目的地は以前面白そうな台があったゲームセンターだ。駐車場がかからない…

20191220 講評

<今日の出来事> ・今日はセミナー2日目、宿題がまとまっていなかったので3時に起きて少しまとめてから会場へ向かった。開始してグループの1人が欠員していた。宿題の発表をしてまとめを開始したがリードする人がいなかった。みんな考え込むタイプが多いグ…