20191223 症状

<今日の出来事>

・今日は朝から寒気を感じなかなかの不調だった。後輩も休みなかなか辛く、挙げ句の果て隣で寝ている姿がとても気に食わなかった。そんな感じで作業のラッシュでかつ、インシデントも発生してなかなかのダメージだった。昼過ぎも寒気や体の痛みを感じたので調子が悪いのは明らかだった。明日インシデントの報告をしなきゃ行けないため休めない…とりあえず早く帰ることにした。帰宅中も寒気や熱っぽさが酷く、インフルB型を思わせた…とりあえず身体を温めて明日に備えることにした。

 

<今日の考察>

・インフルエンザについて

かかってしまったら否が応でも外に出ないほうがいいものである。感染させないことが大事!

 

・葬式について

費用がかかるが個人がやるには敷居が高いものである。

 

・カードゲームについて

引きに左右される面も多くあるゲームである。戦略は奥深いものだ!

 

<謎かけ>

一等地とかけまして、山手線沿線と説きます、どちらも憧れの住まいの一つである。


<なぜなぜ>

英会話はなぜハードルが高いのか?言葉が伝わらない人と話すことになるから?自信がない言葉で話すから?コミュニケーションが主であるから?