20181026 金曜日

<今日のコメント>

・やっぱり確認は大事!

・相談してよかった

 

<今日の考察>

・スーツについて

身を引き締めるもの、そして印象をよくするためのもの。色々いい意見がある中で、値段の割に寿命が短いなどの悪い意見もある。私は毎日スーツで着る服を考えるストレスを感じない肯定派である。

 

・ワイヤレスついて

イヤホンや掃除機など、コードを必要とせずそれ単体を利用することができるもの。それはとても画期的な発明だと思う。コードが絡まるやコードの長さを意識する必要がない。人が生きる上でストレスがどんどんなくなっていく、便利になるのはとても嬉しい。いずれワイヤレスを超えてそれを持たずともその機能を利用できることが可能になるのか?

 

・イルミネーションについて

この時期から段々と世の中がカラフルになってくる。私はライティングが好き、光が好きなのだ。何万球といったカラフルなイルミネーションや個人で行ってる装飾など多種多様である。見るのはとても好きだけど、なんといっても外は寒い。寒さ故の光の透き通りもあるが出来れば暖かく見たいのが希望

 

 

<趣味欄>

今日のモンスト 

→禁忌4階

ランク340 運極数51